久しぶりに

機種変をして、前に作ったはてなブログ
よく分からなくなったので作り直して
みました。

最近、何かしら続けていることが減ってる
気がして、高校時代みたく毎日じゃなくて
いいから週1程度何か更新しようと思って
作ったけど、まあ多分ライブとかの感想用
になると思われる(笑)

いつの間にか2019年1月も下旬に
なってますね...早すぎでしょ。
正月に色々あって、あっという間に
下旬になってしまった...あかん。

って打って放置してしまって、
もう2月だよ!!!!!笑




さて、ちょっと年末から1月の振り返り
しますかね。


年末は、まさかの平成最後のコミケ
参戦してきました!

なんでコミケに参加しようと思ったのか…
それはね、

Elements Gardenの上松さんが
立ち上げた、GHOST CONCERTの
新しいシングル達が直ぐにも欲しくて
欲しくてたまらなくて、参加に
至ったのでした...

ドラキュラ(cv:中島ヨシキさん)の曲と
ロスヴァイセ(cv:巽悠衣子さん)の曲が
たまらなく良くて良くてたまらなかった
最高か....久しぶりに試聴でエレガに
浸りまくった(語彙力)

っていうのもあったし、
angelaがアンとジェラとして
サークル参加するとか、
遊女さまがボーカル参加した
Trinity Noteの新譜が欲しいとか
も相俟って、全日参加に...

コミケなのに全日参加とか
アホだなぁ…って思ったけど
参加して良かった!
おたくとしてコミケ参加しないで
他界は出来ないもんね(笑)
(なお、他界は当分後)


初日は、香穂子と一緒に参加!
前日からの大雪で正直、飛行機が
危うかったけど、飛んでくれて
本当に良かった…。

香穂子は付き合い長いのに
会ったのは初めて(笑)
でも、チャット時代から
話しやすさ抜群だったので
リアルで会っても話しやすさ
は変わらず、とても楽しかった〜。

初日は、GHOST CONCERTと
初日の最大手、VisualArt’s
あと、ラジ友!!
この日だけでCD大量にゲットw

ゴーコンはせっちゃんのお使いも
あったのでなかなかの金額に
なったのもつかの間、
VisualArt’sでも一樹さんのお使い
があったので近いくらいの金額
飛びましたwww

ゴーコンは空いてたのに、
VisualArt’sがやばかった…
近くのKADOKAWAといい勝負
だったわ...。

でも、VisualArt’sはシステムが
とても良かった...。
ああいうの取り入れるのは
流石だなぁって並んでる時に
見てました。(チェッカーのシステムね)

一樹さんとありすさんにも会えて、
色々話せて楽しかった😊

初日のコミケ後に
香穂子とご飯に行きました〜。
ハンバーグ美味しかった!
メイトにも行ったけど、
香穂子の荷物やばかったw


2日目は、東が多かったかな?
あとは西の企業!!

サークルサラッと行って、
あとはほぼ西の企業に入り浸り(笑)
カヅキさんへの差し入れ持っていったり。

企業は、
エウシュリー
みなとそふと
・AMUSE CRAFT

かな?
エウシュリーでは如月さんと
売り子さんでコスしてた、れみかさん
とかなりお話してました(笑)

如月さんから勧誘されて、餌付けも
されたので機会が訪れたら
勧誘に乗ろうと思います。
お互い雪国から来てたので、
帰りの飛行機の心配をしてたりw

帰りは、ざぁくんと合流して
秋葉原へ〜。
eイヤに行きたくて、
イヤホンケースとAZLAのイヤーピース
をようやく買えてはっぴー。

晩ご飯はオムライス〜!
美味しかった😋


3日目は特に会う人は居なくて、
カヅキさんに差し入れ行ったら、
逆に雄馬くんのフォトブックと
声グラ頂いてしまった🙏🏻✨
ありがとうありがとう🙏🏻✨

その後はまた流れで、
エウシュリーブースへ(笑)
れみかさんは居なかったけど、
如月さんとまたもやお話。
またもや餌付けされて
しまったのだった...w
如月さんは餌付けするのが上手いw
帰りは無事に飛行機飛びそうですね
って話とか諸々...。

そして、荷物を東京駅のロッカーに
入れてたので東京駅に行ったら
まさかの一樹さんと遭遇...。
あんなに人いるのに会ったの
凄すぎるw

少しだけ立ち話して、
急いで羽田へ〜。
急いだ割には、いつもと違う
ところに搭乗口があって
結局ギリギリだった...。
(いつの間にかサテライトという
所が増設されてた...)



そして、1月になりまさかの
初インフルにかかりました...。
まじかよ...A型でした(笑)

三が日中に熱が上がって、
4日から出勤だったけれど、
3日には39.2℃まで行ってしまい
4日からお休みをもらい医者へ。

しんどいのに自分で運転して
医者に行ったの偉いと思う(笑)
検査受けたら、A型ですね〜
特効薬出すのですぐ飲んでください!
って言われて、あまりの熱でしんどい
から点滴もお願いして、
家に帰ってご飯食べて
特効薬と言われる、ゾフルーザ
を飲みました。

こいつ凄いや!すぐに効いた!
ただ、点滴のせいかお腹の調子狂ったね…。
おかげで、1月はろくなことしてない...。

けど、地元の友達と新年会的なことを
したり、iPhoneが死にかけて、
機種変をしてiPhone6sからiPhone8に
変えたりしました...。

あっという間に1月終わってしまったので、
2月はもっと早く終わるでしょう。

次の記事は、2/3に行ったアニディアと
朗読劇の感想にしたい...したい(フラグ)